
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

約束は破るもの(

2009⁄11⁄19(木) 17:57
っていうどっかの踊る大○査線ネタな題名とはうらはらにきちんと約束守りますよ~w
某み○ちょにぃが先日俺の古いリンク先は皆更新しないと言ってましてね;
インフルの間はきちんと更新しますwwwと言ったのできちんと更新します~

SSばっか貯めてたからネタは色々あるけど書くのがいつしか面倒に(
二ヶ月近く前にキノコ神社を歩いていた時のこと
ちょっと変わった二人組

あら、まぁ。。。
何も見なかったことにしようかと思ったけどしばらくおしゃべり

たこ焼き売りのおっさん
たこ焼きは怪しくない隣のお兄ちゃんのをきちんと買いました。だって何が入っているか解らないし
もう神です。
愛ちんは神ですた。愛ちん劇場

ドMさん
その後自らドMと告白した○○sをいっぱいイジめてあげました^^
いっぱいイジめてあげました^^

今日は超一部の人ネタでした(
色々貯まってるので気がむいたらちょくちょく更新していきます~


追記はシュピリンに混沌投下した時の結果

TOP