
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぞっこの日常~

2009⁄12⁄11(金) 14:50
寒い季節になりましたねw
朝布団が恋しい、家から一歩も出たくない、犬の散歩だって行きたくないそんな季節ですw
当のわんちゃんは散歩連れていく時はすっごい大興奮なんですがねw
犬の写メ載せようとしましたがめんどくさくてやめたので犬の写メ欲しい人には送りますw

さて、メイポのこと。
最近他ゲー行く人とかちょっと辞めてる人とか増えて寂しいですね;
とか言ってる自分も今忙しくてメイポあんまり出来ないので、待ってるなんて言葉言えもしない訳ですが(

まぁなんだかんだで記事のネタには困らない位ちょくちょくINしてますよ~w
懐かしい友達がINして珍しいものを見せてくれましたw
シグナスライディング
すっごい綺麗ですねw思わず虜になっちゃいましたw
ぇ?どっちがかって?wそりゃ勿論・・・w
まぁこのライディング50M位はするそうでwwお金持ちですww


他にも大したことじゃないんですが、
あくまで「知り合い」のどえむみんが200レベになりました。
どえむみん200

勿論叫んであげました^p^
どえむ王

その@盛り上げようと思って持ってきた包み開きました~
200レベパーティー
結論でいえばゴーストの包みはかなり空気でした(
まぁジュニアレイスが可愛いってちょっとウケてたけどw
それより誰かが開けたスパスラの包みからぐにゃ靴が出てて盛り上がってましたねw

その後2日程おいて、昨日どえむみん200レベル記念ホンテが昨日ありました~w
勿論参加してきたんですが、グルチャで発言しすぎたせいか途中で落ちてしまいました;
SSまだ撮ってなかったのでおかげでSSは0枚ですが。。。
てかまだ結局どうなったのかも聞いてないです。


200レベといえばもう大分経ちましたがお友達のひろsが2体目200レベにしてましたw
その時のSSとかも丁度いい機会なのでw
ひろs200レベ

こっちの方がどえむみんよりもその場に集まった人数は少ないんですがとにかくド派手でしたw
包み祭りその1
包み祭りその2
包み祭りその3


最後にお友達を2人紹介して今日はこの位で更新おしまいw
お友達

TOP

ちょっと前から記事書こうと思ってたんだけどね

2009⁄12⁄05(土) 21:12
ちょっとブログ書こうかなとか思いつつ書く文章とか悩んでる内に数日が経過したりしなかったりで

そうこうしてるうちにアバきれちまいまして
新アバ
新撰組言われた
アバは思いつきで選んでるのでダサいとか受け付けません(
本当は頭アバ悪魔の誕生にしたかったんだけど和服とあわないから仕方なく諦めたり

ちょにおが前SS載せて欲しそうだったので、前忘却で俺が友と狩ってた時邪魔しにきたところをw
邪魔ちょにぃ
どうやら時間の欠片を発掘しにきたようですが、俺にザクがなかったので1個も出なくてガッカリしてましたw
ざまぁ^p^
敵全部ショーダウンで固くされたりして地味に大変だった。。。

こないだ混沌指輪の結果とか載せたので次に強化した今つけているランピの結果とか
自作ランピー
自作です~
60(標準54+上級3+黒水晶+3)ランピに30パー2枚と60パー5枚成功のビサハン60パー1枚です。
そこから成長がチートで+6なっちゃいました(
装備の中で唯一自慢出来る品。。。

次はもう1つのシュピリンの混沌投下結果でも載せようかなw

2週間位前にjkm行った時のこととか
皆でjkm
兜出ました~w
ちなみに俺のPC撃破時にSS取るとラグはんぱねぇっス

jkm後に・・・!
ガガがががががが
ガガがががががが!
何でまだ持ってるんだ。。。

続きはメイポと関係なくて最近色々思ったこととか
てかブログ書こうと思った理由はむしろこっちだったりする
長いし、らしくないし気が向いた人だけ読んでくれたらいいかな。

TOP