スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

新年明けちゃいましたねぇ

2010⁄01⁄08(金) 16:28
12月は毎週更新しようとしていたんですが、後半は忙しかったのであえなく挫折いたしましたw

遅ればせながら新年明けましておめちょにぃです

書くことはいっぱいあるんですが、

まずはこれを見てくれ。
みきちょにぃに不意打ち!

こいつをどう思う?
すごく廃です新年に相応しく実におめでたい話題だねw
200にした瞬間は残念ながら撮れていない(
てか空気読まずに年明けすぐに上げるからバタバタしてて撮れなかったんだよ!

ちなみに200おめでとう拡声器は何回もやったので↑何回目のものか解りません(
まぁ少しどんな感じだったかを紹介すると
その1
その2
その3
↑こんな感じです とってもカオスですねw


一応あんまりIN出来ていなかったメイポですが旅行行く前と、帰ってきてからの年末年年始はメイポしてました。
ってか年越しもメイポで過ごしてました。(みきちょにぃの200レベは1/1の0:02頃)
おかげで年越しソバは年明けてから食べたよ!
その間メインに居ない時は大体サブしてたんですね~
そう、今話題のアランです!
今更ながら少し紹介したいと思います。
アラン!?
画像を間違いました。

こっちですね!
アラン最初

まず注目すべき点はここ!
ヘレナさんですね
画面に映ってた女性、まさかとは思いましたが・・・
そう、皆さんご存知ヘレナさんですね。
最近ヘレナさんが何かにつけてよく登場するのは仕様ですか?w(海賊では転職官カイリン様の育ての親、ルディのヘリオス塔の時計からワープでいけるエリンには若き日の姿が、そして今回)
まぁ初期女性NPCの中で1番人気だった気もするけどその辺りの関係?

そしてこの画像よく見ていただければ解るとおり 200レベでHP50 と弱すぎる設定www
(注 実際に育成する場合は違います

自分はアランなんてどうせやらないと思っていたんですが、ATK3指輪がもらえるということで急遽参加しました。
(この記事を書いている時点でまだ44ですが

そしてアランを始めた皆さんが通る道、アランの過去最大の謎がコレですね。
アランと暗黒の魔法使いはできてたの!?
悲しい事実ですが、伝説の英雄アラン。。。
実は、暗黒の魔法使いと恋人だったんですね。。。
しかし、何が原因だったか(アランと暗黒の魔法使いが喧嘩別れ?)暗黒の魔法使いはアランを氷に閉じ込めてしまったのです;;
長い眠りから目覚めたアランは、かつての恋人である暗黒の魔法使いを倒す哀しい宿命を背負っているのです;;
そしてメイプルユーザーがこの心の葛藤で精神的成長を出来るようにと、この設定を考えたネクソンは凄い、流石だ。。。いやぁ恐れ入る。。。
大量BAN事件でも理不尽なBANによって社会の理不尽さを子供達に教えたネクソンですが、新しいテーマはきっと「子供達の精神的成長の手助け」なんですね!

まぁ今日は出かけるので更新はこのくらいにしておきますwではまた次回w

追記はアランで友達に付き合って髪型を変えたのでその結果!
スポンサーサイト

TOP