
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に更新してみたりってみさかはみさかは張り切ってみる

2010⁄06⁄14(月) 20:58
どうも、新婚早々離婚の危機に陥っているぞっこつーです!
どうしてこうなった・・・

実はブログ更新する気は前々からあったんですが、まぁ例によって例のごとくズルズルとry(

ブログ更新する暇あったらメイプルしたいって思う気持ちは誰もが持ってるはず!!

ってことで見かねた食えんsとおこげによって更新しないと離婚っていう過酷な状況が(

割と旬のネタとかを早期に仕入れつつも更新せず今更感丸出しのSSが多いなー

ってことで懐古ssとかw
エイプリルフール恒例の
指輪とる為にサブ育成してたら"野生のビシャスが現れた!"
ぞっこ(サブ)のサベジ!(画像は4発目の判定出る前かな・・・?)
めっちゃ弱かったけど(ダメ300くらい)倒すとご丁寧にファントムプラントまで出たりw
笑ったw


後、墓したらバグで1がチューチュートレインして車輪や復帰とかで落ちたりすることもあった時のSSとか
チューチュートレイン
キャラは倍かけてって頼んできた友のものです
これ本人しか見えなくて、この頃墓出してなかったからこの時初めて見たんよねー


これは自分で発見したバグなんだけど、その内サンダーさんで何か出来るようになるんかなー
サンダーその1
サンダーその2
サンダーその3


そういや、この人のSSがいっぱいあるんだけど(主にお墓)胸の内にそっとしまっておいてあげようかなw
アシュラでお墓


アシュラとかありましたよねーw
兜つけた姿も初期じゃ珍しかったけど、今じゃオーソドックス過ぎるんで割愛。
アシュラから混沌出たり
アシュラから混沌出たり、石鬼から混沌出たり、ゴールドピックで混沌貰ったりでおいしいイベントでしたーw
一応石鬼からドロ*2、アシュラで1枚(二人で行ったので山分け)、ピックで1枚の計4枚獲得!

素朴な疑問なんだけどカサンドラっておばちゃんじゃないの・・・?
カサンドラ


カニングスクエアなんてのも出ましたねw
制限レベルは35~50だったかなw
サブでいってきましたー
会話を一部抜粋すると
カニングスクエアのイベント会話集
みたいな大変うざい楽しい会話のイベントを次々にこなし、
カニングスクエア、ラスト
ハッピーエンドー
結構疲れたーw

まだまだSSとかはいっぱいあるんだけど長くなるんで、今日の更新はこの辺でw
今日はSS大量に貼り付けたけど文章ほとんど書かなかったなーw

TOP