
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

さてさて広告出てるので書きますか

2010⁄07⁄28(水) 18:02
安定の月1更新ですね^0^

今月はエヴァンとデュアル同時実装など激動の一ヶ月でした
貯まったSS消化しつつそっちの方も触れていこうかなと思いますー

まず遅くなったけど6月の結婚イベントの頃の1枚
ハウスウェディング
普通の結婚式は何回も行ったし見飽きたって人にオススメw
新しいからちょっと楽しめますよー
@なんかログで一名変なことを言ってますが(
ばかっち変態
まぁこんな人なんでね・・・

話それましたが
ハウスウェディングは結構スタジオ広いです
ハウスウエディング2

その後セカンドウェディングも
和風って聞いたらやるしかないよね(
セカンドウェディング
なんか一名余計なのも居てますが(
スタジオはこんな感じ
セカンドウェディング2
ちなみに俺が今立ってる辺りで椅子に座ると、下に落ちて上からふってきます
お試しあれ^^

後、書くの忘れてましたがトウキョウクエは無事コアまで進みました~w
お前一生コア行かないだろとか言われてましたが、なんとかww
もう6回くらいやってすっかりコア厨の仲間入りですね^0^
もう満足(
手伝ってくれた皆さんありがとーw
お手伝いでちょびちょび行こうと思いますー


では、そろそろ本題へ
エヴァンとデュアルブレード実装されましたね!
サブをしないことに定評のある俺ですが、今回はちゃっかりやってます~
エヴァンの情報見た時からやるって決めてたんでねw
準備とか全然してませんでしたが(
エヴァン
最近この手の全画面のカット多い気がする
ネクソン地味にこってるな・・・
ちなみに初期のドラゴン遭遇のシーンでも全画面カットあったんですが撮るの忘れてたり^^;

とここまではパッチの日に書いて下書き保存されていた分
ここからは8/11追加分となります
軽くエヴァンのイベント回顧

新しい彼女ができました^0^
ミル可愛いよ
ミル可愛いよミル
ミル可愛いよミル^^

最近モテ過ぎて困る^^;
モテた

こいつ憎めないなぁw
人形可愛い
人形可愛いよ人形

ウザキャラで定評のある彼ですが天罰がくだったようです
ポニチャイざまぁwwww

イベント軽くこなして総評すると
バカなエヴァンとウザいデュアルって感じですねw
バカなエヴァンがデュアルと喋る時だけキャラ変わるんだけどどうなのww
エヴァン会話
どうでもいいんだけど
千火様可愛いよ千火様
この人デュアルの転職官っぽいんだけど、デュアルせこくね??
エヴァンに女っ気ないんだけど-0-
ことあるごとにヘネシスの某村長にはよく会いにいくけど('
鳥氏の言葉を借りれば汚い忍者流石汚い!
さて、ちょっくらエヴァンからデュアルに転職してきますっw

続きは身内ネタっ

TOP