
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

続きかっこわらい

2011⁄02⁄23(水) 15:12
いやー
昨日更新したからしばらく更新しなくてもいい気がしますが、マジメに書く気分になったので更新!

ちなみに昨日は更新しないと引退かかってたんで、はい

てかBB後更新してないと思ったら去年の7月ェ
もう半年とかそういうオチですかwww
時間が経つのが早すぎて生きるのが辛い・・・
このままじゃすぐお爺ちゃんですね

あれから色々ありました~
らんぴおん?

に20パー連打とか
20パーの奇跡
?_?w


BB後すぐはNLのこと書こうと思ってたのに探すと意外とSSないっていう・・・
ダークフレア(反射スキル)は結構使えない子
狩りでは使う時間の方が無駄に感じて出してません
範囲狭いし、時間も1分ほどと短く、そもそもミスでたら相手にダメージいかないし

ベノムがボスに効いて本気出したと思ったら
ずっと攻撃してたら毒の判定無さそう とこいつもあんまり頑張ってくれない

忍ストが本気出しました

0距離攻撃出来るようになって逆に使い道なくなった

アベンジャーは本気出しすぎ 三次スキルが四次より強いっていつのハーミットですか
狩りは基本アベンジャー

ttも強化された ボスならこっち

BBでのNLの修整への雑感
よく触れられてたフレアとベノムに関しては割とどうでもよかった
相対的に忍ストがksスキルになってしまった
アベ強すぎワロスwww
0距離攻撃出来る仕様は正直要らんかった 面白くなくなる・・・

狩りはジャンプしながらアベ投げる簡単な作業に HP減っても0距離でのライフドレイン
まー、元々狩り効率出ない職で狩りが好きだから効率上がるのは嬉しかったんだけどなー、うーん
0距離投げは狩りの面白さを奪った気がした



そういえばこれも記事書いてなかったけど、今更ながらBB前にPB行ってきましたーw
主催はラキオスさんで、参加者はFL多数で割と気兼ねなかったです。
事前に自分で下調べしてなかった愚かさや、火力やHPの低さ、更にPSの低さからの反射死の繰り返しで全く役に立てませんでした^^;
途中で車輪が足りずにリタイア、と実にふがいない結果に
PBの討伐の方も落ちた方が多数出たこともあり、討伐失敗と結果は奮いませんでしたが皆楽しめたように思います。
いい機会をいただき、主催のラキオス様、一緒に参加した皆様に感謝しております。
これに関してのSSを一枚も撮ってなかったのが心残り・・・

今となっては椛鯖でもtt凛ttさんを主催とした遠征隊が討伐を二度成功させているようです。


BB後には新職レジスタンスも実装されましたね!
ワイルドハンター・バトルメイジの同時実装に続き、メカニックももう実装されています。
僕は毎回新職の世界観が楽しみで、今回もレジスタンスを作ってやっています。
選んだのはバトルメイジ
オーラによるサポートが面白そうだなーと思って選びました。
サブとかは高レベまで続かないので、低レベでも役立つってとこがネックですかねw
装備もINT装備等使いまわせるしw

レジスタンスに関してはSSそこそこ撮ったのでまた記事分けて書こうと思います!
SS少ないので適当にはっとこ!バグこわい
ばぐこわいです

ふじそん
ぼうげんまこわいです

リンクにFHUJISANのブログ追加!

TOP

更新かっこわらい

2011⁄02⁄22(火) 17:51
今日は急に高校のダチと晩飯食べることになったので続きはまた明日!
しーゆーとぅもろー!

TOP