
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぞっこの日常~

2009⁄12⁄11(金) 14:50
寒い季節になりましたねw
朝布団が恋しい、家から一歩も出たくない、犬の散歩だって行きたくないそんな季節ですw
当のわんちゃんは散歩連れていく時はすっごい大興奮なんですがねw
犬の写メ載せようとしましたがめんどくさくてやめたので犬の写メ欲しい人には送りますw

さて、メイポのこと。
最近他ゲー行く人とかちょっと辞めてる人とか増えて寂しいですね;
とか言ってる自分も今忙しくてメイポあんまり出来ないので、待ってるなんて言葉言えもしない訳ですが(

まぁなんだかんだで記事のネタには困らない位ちょくちょくINしてますよ~w
懐かしい友達がINして珍しいものを見せてくれましたw
シグナスライディング
すっごい綺麗ですねw思わず虜になっちゃいましたw
ぇ?どっちがかって?wそりゃ勿論・・・w
まぁこのライディング50M位はするそうでwwお金持ちですww


他にも大したことじゃないんですが、
あくまで「知り合い」のどえむみんが200レベになりました。
どえむみん200

勿論叫んであげました^p^
どえむ王

その@盛り上げようと思って持ってきた包み開きました~
200レベパーティー
結論でいえばゴーストの包みはかなり空気でした(
まぁジュニアレイスが可愛いってちょっとウケてたけどw
それより誰かが開けたスパスラの包みからぐにゃ靴が出てて盛り上がってましたねw

その後2日程おいて、昨日どえむみん200レベル記念ホンテが昨日ありました~w
勿論参加してきたんですが、グルチャで発言しすぎたせいか途中で落ちてしまいました;
SSまだ撮ってなかったのでおかげでSSは0枚ですが。。。
てかまだ結局どうなったのかも聞いてないです。


200レベといえばもう大分経ちましたがお友達のひろsが2体目200レベにしてましたw
その時のSSとかも丁度いい機会なのでw
ひろs200レベ

こっちの方がどえむみんよりもその場に集まった人数は少ないんですがとにかくド派手でしたw
包み祭りその1
包み祭りその2
包み祭りその3


最後にお友達を2人紹介して今日はこの位で更新おしまいw
お友達

TOP

Comment

俺の愛くるしい姿に悶えるがいい!!
2009⁄12⁄11(金) 17:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄11(金) 20:53 |

訪問&コメントありがとうございました♪
ライディング、かっこいいですね…( ゚д゚)
お友達さん200おめでとうございます!
どこもんは墓でも落としとけばいい、っと…(
最後のキノコ可愛いですね(><)

此方もリンクさせていただきましたので、宜しくお願いします^^
2009⁄12⁄12(土) 09:50 | | [edit]

きたよ~

犬の写メみたい♪私の犬の写メも送るよ♪
今度よろしく☆
2010⁄01⁄08(金) 00:07 | | [edit]

Trackback

http://zokkomeipoonly.blog46.fc2.com/tb.php/10-10f8590c