
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶりに更新するよっw

2010⁄03⁄01(月) 16:48
春だ!山崎パン祭りだっ!(意味不
皆さん最近いかがお過ごしでしょうか?
ついに念願のネト充になれつつあるゾッコツーです(バイトしろよ

ランカー直前で止まってた自分ですが、ついにレベ上げを再開することが出来ました。
ずっとレベ上げたかったんですけどね;

一応もみじの盗賊でランカーになれましたw
ランカー祝い
他にも友チャとかで祝ってくれた皆ありがとーw
ランカーは1つの目標だったのでやっと達成出来てよかったです
次は200レベ目指して頑張ります~

200に向けてレベ上げたいけどコア行かない(行けない)自分はほぼ忘却ソロなので時給2パーとかです・・・w
休日に無言で12hくらい狩っても時給24パーとかそんなもんです;
そんな自分ですが、BG固定のお誘いがあって一昨日から久々にBG行きだしました。
久々に貴重な経験値なので頑張ろうと思いますw

最近の出来事をば少し
最近ランカちゃんライカちゃんにハマってました。
生き残りたいです・・・(生墓3つくらいした気がする
ちょっと前ですが
混沌ドロった

出ちゃいましたw
テンション上がりすぎてサク+ザクタイムだったのに戻って先に貼ることにしました。
シグナスにシュピリンカルマ済みがあったのでひっぱり出してきて

結果
結果


神じゃないかな・・・
これで混沌今まで3回で3成功で全部ATK上がりました・・・w
これで指輪は昔載せたATK3のシュピリンと
皆さんご存知アラン70レベの方のリリンの指輪
リリンの指輪(70)

それに第二回の混沌で出来た
前からあった方のシュピリン

最後のはちょっと賊には微妙ですが指輪で総ATK12を達成出来たので割りと満足ですw

装備の話はこのくらいでやめといて(他いいのないし)
先日のパッチで出てきた皆間違いなく気になっているこの虎!!
虎

皆思いは同じのはず、そう、倒したいっ!!!!
虎イジメ
この虎タフすぎる。。。
HP1まで削ったんですが断念しました。

まぁネタバレするとシャドーウェブで1までなら減らせるんですよね
でもアンブにしろセングにしろウェブにしろHP1以下を倒せない・・・
スナもメルプロも当たらないみたいですね・・・
これは時期がくるまで待つしかないのか・・・(諦めきれない
ゾッコツーは一緒に虎を倒してくれる猛者を募集中です
皆様是非是非!

まぁ今回の更新はこのくらいでおしまいw
時間があれば週1くらいで更新するよう心がけますww
続きは身内ネタw

新しい髪形ぱねぇ
観音様ー

だるまs半端無い
だるまsの

ついにメイプルの中でも寝るように・・・
ゆうな

ddmrがイメチェンしててやたらイケメンになってた
ddmrイメチェン

レッドドラコが150からかな?になったので喜ぶあじちょめ
あじちょめ

放送事故・・・w
おこめの天然っぷりに和んだ・・・w
放送事故・・・w
見やすいように二枚目

じゃあまたっw

TOP

Comment

いやんそーぷ//
2010⁄03⁄01(月) 18:38 |

更新がんばっ!俺もがんばる・・・

ぁ、ランカー入りおめすw(gthmどま;
2010⁄03⁄01(月) 18:56 |

混沌よりみきちょにぃのSS載せなよ?
2010⁄03⁄05(金) 22:34 |

ランカーおめでとう

ブログに引退理由書いておいたからよかったら見てね
2010⁄03⁄19(金) 01:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄30(火) 01:37 |

Trackback

http://zokkomeipoonly.blog46.fc2.com/tb.php/14-93f1382d