スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

みきちょにぃどこおおおおおおおおおおお

2010⁄03⁄30(火) 17:31
更新率が悪いことで有名なぞっこさんですよ!
更新率悪いのにブログの存在知る人が増えてて怖い・・・(てか恥ずかしい・・・
ぞっこさんの激動の一ヶ月を振り返りたいと思います(本人大体忘れてますが
ぁ ついでに言っときますが更新嫌いじゃないんです
むしろ楽しんでますw でもめんどくさry(死


周りからトウキョウを進めろって言われまくっててもサボってる俺ですが、ついに!
トウキョウも大分進んできましたっ!
公園PT手伝って貰ったり、(これはクリア枠で安置NEETしてました
イルヴァータもいってきました^^(公園から2~3週間あいてますが
発信機とか5分くらいで出ますね(
DTにドロ狙いでいきましたが発信機以外にめぼしいものは出ませんでした~w

メイドカフェ改装わらた
メイドカフェ改装とかぱねぇっすw

秋葉デュナス!
秋葉デュナス

晩飯食べてる間にクリア枠で放置させて貰って感謝感謝www(この時はるか下に居ます
食べ終わってもまだやってたので見とくだけじゃアレだろってことでこのSSの直後参加ww
クリア直前で墓一個落としましたがまぁ楽しかったっスw

今は上空のETC出しに公園PT2回(1セット)行ったけどまだ出てない感じです~
そこでかの有名なLeasonsと知り合いに^^
今年の流行語は がん、あ! で決まりらしいっス!!
流石にトレンドメーカーのりずんsは言うことが違う!
ETCはまた暇で気が向いた時にでも上空でソロっとこうかなw

涙空sとかりょへんたいとかkkksとかげーたんkとか装備kとかかなりあsとかまだまだ名前あげたらキリないけどこんなにやる気ない俺のトウキョウ手伝ってくれる皆ありがとうwww

レベ上げの方ですが色々あって残念ながら固定BGがなくなったり、忙しくてあんま狩れなかったり、コア行けないから効率が、ってのもあって春休み中200は無理って大体解ってからは、まぁゆっくりでもいいかなって感じになってますw
こんなのんびり屋なのでどんどん抜いていってくださいw
気が向いたらまた本気出すかも?

まぁちょっとずつ順位も上がってるし今を楽しめてるのでまったり200にでもしようかなw

忘却ソロったり、ライカから混沌狙ったり(これに関して進展があったので後述)、CWいったり、ホンテいったり(こっちは最近ご無沙汰なので誘ってくれる方募集w)、BGいったり(こっちはいつでも誘ってくれる方募集ww)色々メイプル楽しんでますw

機能性ペットも買いました~wまだ14レベでヒヨコですが^^;
機会が高くて手が出ない感じです^^;
それとアバも新調w
混沌二枚目ドロ

最初は
当初のアバ予定

こんな感じにするつもりだったんですがなんか気が向かなくなってやめましたw

大親分ソロやってみたりする機会も(しかもSEなし
Bまでっぽいめんつで皆撤退してその後残って頑張ってましたww(150ちょいの投げsと聖sもいました
チャットとか結構したり大分gdgdで何回か死にかけましたが無事生きて討伐成功(40分くらいかな;
多分普通に狩った方がウマいのに待っててくれた二人とかグル崩さないでいてくれたグル長のつぼsありがとーw
ドロはザクあったのにゴミでしたwwww
Gイヤ出ないわ、30パー書3枚出るも幸運盾30体力マント30体力手袋30とかだったかな・・・
せめて知兜か杖・・・
でも皆抽選辞退してくれていい物はなかったけど何気に儲かっちゃった^^;(アイゼン1M+装備2個店売り+両手剣70+さっきの30書、それに弾丸まで貰ってなんか悪いっス・・・^^;

そういやCW固定行く時にすっげー珍しいもの発見しましたよー
おこめ

CWのエリアボス?初めて見ましたw
その可愛らしい外見から(主にメタボな点)おこめ(通称*o燐鈴o)と名付けました^^

*(注 o燐鈴oとは多くの伝説を持つプレイヤー
   あまり食欲がないといいつつマクドでメガマックを2つたいらげた、だとか
   正露丸でさえ食べたいと言い出す猛烈な食い意地
   都道府県の場所がサッパリ解っていない(生息地がクリムゾンウッドだから仕方ない?)
   九州の人間じゃない人に九州男児と言う
   好物:ファミチキ ファミチキは正義らしい
   時折o燐鈴oの周りでは集団ファミチキ現象が起こる(未だ解明されていない 筆者も晩飯にファミチキが出てきた時は驚きを隠せなかった
   時折年齢査証をする(筆者は小5と聞いてFLをした 小5だからいいでしょって写メを送らされかけた
   おこめの名前の由来は自称おにぎりに似てるからだとか、松○修造からだとか真相は定かではない(油とかいう呼び方の方がポピュラー?
周りがドン引きするくらいのドMである

またおこめ*(o燐鈴oじゃ無い方)に会えたらいいなーw
地味にドロいいらしいし経験値も地味ウマらしくて人気っぽw

まぁおこめのことはこのくらいで置いといて露店キャラで珍しいもの見つけました~
BH3フェアリー(しかも短剣)
まだフェアリーって出るんですねww
BH3でしかも短剣っていうw
BH3あっても割と粗悪なので値段の方は標準とあまり変わらない気もしますがw

ではそろそろ今回も軽めの更新終わっとこうと思いますw
そういやタイトルなんですけど、友のみきちょにぃが30から新居引っ越すってことで29にお別れ会的なのでもしようかなーって思ってて
29の晩に探したらもう搬入とかで居ないっていう((
その時の心の叫び・・・w
最近引退多いです、親しい友も何人も引退したし・・・
4月から社会人でメイプル出来なくなるかもって人も多いです・・・w
皆頑張れ!! 俺はまだ大学生NEETしてまーす^^;
いつでも待ってる(と思う)よん!

そういや超絶スルーしてましたけど混沌のSS載せてますよね(今更
一応抽選で当たったフィストマントあったので勿論投下しましたよんw(そして宿ったよんw
結果含めて色々追記でw
フィストマント結果

こ、これが真の強者にのみ許された力かっ!!!!
ブログネタおいしいですwwwwwww

きしs面白い
最近FLしたきしs
CWでの勇姿(ヘロンを殴る姿)や割と無口な印象からすっげーイケメンイメージのついてたきしsですが、それに加えて割と気さくで面白い人でしたw

うなぎるまがSS載せろとか言ってたけどうなぎるまのSSねえや(
うなぎるま

かろうじて発見wwwこれだろ、多分wwww
うなぎるまきもい

もっといいのあったわ、うん
うなぎるまはこういう変態です(こうやって叩いとくとすっごい喜びます)

それでは皆さんまた次の更新で!ノシシ
今はなきちょにおとのツーショット
スポンサーサイト

TOP

Comment

あれーバトンはー?笑
2010⁄03⁄30(火) 18:42 |

バトンは勿論記事分けて書いた!!
2010⁄03⁄30(火) 18:45 |

バトン?なにそれオイシイノ

気が向いたら書こうか。

おこめ伝説は最強ですね^p^
2010⁄03⁄30(火) 22:38 |

・3・
2010⁄03⁄31(水) 14:21 |

ぞっこのブログってネクソンのメンテの延長みたいに更新遅いよな
ぞっこがはやくすれば・・・早くなるのに
2010⁄03⁄31(水) 21:21 | | [edit]

混沌おめ!A0おめ!
うちわファミチキ<<モスチキ<<チキンフィレオです...訂正よろpq
2010⁄04⁄01(木) 16:48 | | [edit]

Re: タイトルなし

>おこめ
そんなの知らない
おこめがなんといおうと一般的にはファミチキなのだ!
2010⁄04⁄07(水) 03:01 |

順番ちょっと入れ替わったけど
>うなぎ
まずはそのふざけた幻想をぶち壊す
2010⁄04⁄07(水) 03:06 |

ん?ん?ん?
じゃあ毎日更新してみれば?
ネクソンが見習うかもよ^p^
2010⁄04⁄11(日) 22:56 |

Trackback

http://zokkomeipoonly.blog46.fc2.com/tb.php/15-77b37108