スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ちょくちょく更新しないとねー

2009⁄09⁄12(土) 13:17
今日は固定のjkmに行ってきました~
 残念ながらメンバーのみきてぃーが熱を出していて来れなかったのでSSはまた今度揃った時にうpしようと思います。
 三倍ザク+名声でドロップ率6倍ということでMBやSBいっぱい出ましたが残念ながら兜は二回目しかドロしませんでした~;
 兜の順番最後の俺は今月末位になるのかな。。。

 ちょっと見にくいですがDT1時間イエペペで狩った結果
M武器

 途中色々あってROMってたりしたんですが3倍ザク+DTパワー炸裂で6個もドロ
アスラダガーは+3の良品
良品アスラ

 その後普通のザクタイムに忘却でDT含めて2時間位狩ったんですが欠片3つと杖60パー1枚となかなか悲惨;

 その後ごっちんやトムsと2PTのワイワイBGにいったりして
2PTBG

 どうにかjkmまでには終わりました~w
 まぁ色々して本当は疲れてて寝たかった充実してました。 

 続きは身内ネタ!
みきてぃードS
ドS
あごちょ
愉快な仲間たち
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zokkomeipoonly.blog46.fc2.com/tb.php/4-84660462