スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ちょっと前から記事書こうと思ってたんだけどね

2009⁄12⁄05(土) 21:12
ちょっとブログ書こうかなとか思いつつ書く文章とか悩んでる内に数日が経過したりしなかったりで

そうこうしてるうちにアバきれちまいまして
新アバ
新撰組言われた
アバは思いつきで選んでるのでダサいとか受け付けません(
本当は頭アバ悪魔の誕生にしたかったんだけど和服とあわないから仕方なく諦めたり

ちょにおが前SS載せて欲しそうだったので、前忘却で俺が友と狩ってた時邪魔しにきたところをw
邪魔ちょにぃ
どうやら時間の欠片を発掘しにきたようですが、俺にザクがなかったので1個も出なくてガッカリしてましたw
ざまぁ^p^
敵全部ショーダウンで固くされたりして地味に大変だった。。。

こないだ混沌指輪の結果とか載せたので次に強化した今つけているランピの結果とか
自作ランピー
自作です~
60(標準54+上級3+黒水晶+3)ランピに30パー2枚と60パー5枚成功のビサハン60パー1枚です。
そこから成長がチートで+6なっちゃいました(
装備の中で唯一自慢出来る品。。。

次はもう1つのシュピリンの混沌投下結果でも載せようかなw

2週間位前にjkm行った時のこととか
皆でjkm
兜出ました~w
ちなみに俺のPC撃破時にSS取るとラグはんぱねぇっス

jkm後に・・・!
ガガがががががが
ガガがががががが!
何でまだ持ってるんだ。。。

続きはメイポと関係なくて最近色々思ったこととか
てかブログ書こうと思った理由はむしろこっちだったりする
長いし、らしくないし気が向いた人だけ読んでくれたらいいかな。
最近ちょっと人のブログとかをいくつか見た時に思ったこと
すっごい自分の気持ちとか素直に書いてる人が居て
それを見てすごいなって素直に思った。
そんな記事を見てるとすっごい心をうたれる。(うたれるというかうまく表現出来ない何かを感じる)
自分の気持ちとかを人に見せれるのってすごいと思う。

昨日の朝もある友達の話を聞いた。
悩んでることとか自分の気持ちとかを聞いた。

悩みとか苦しみ、迷い 誰にでもあると思う。
時には立ち止まったり振り返ったり、そんなこともすごく大切なことだと思う。
それらはいつしか俺がどこかに置いてきた感情で
今はもう自分のことで悩むようなことはほとんどなくなった。
俺はもう悩みたくなかったし苦しみたくなかったし迷いたくなかった。
俺は常に突っ走ってきたんだ、止まったらしんでしまうマグロのように。
今でもそうだし、この先に立ち止まることがあるかもしれないけど、少なくとも今は走り続けるだろう。

人の話を聞くと心が洗われていく、そんな気がする。
別に自分の心が汚れているとかそんなことは言わない。
でも普段感じない感情が、人の悩みとかを聞いている内にわいてくる。
それは決して嫌なことじゃなくて、悪いことじゃなくて、すっごい大切なこと。
楽しいだけが大切なんじゃなくて、色々な感情を持つことが人間として成長する為には必要なことだから。

人の悩みを聞くことはとても自分にとっていいことだと思う。
色々話を聞いていく中で、自分も一緒に成長出来る。
だから悩んでる友の皆気軽に相談してねw、とは言わないけどさ
自分で話せる人には話したらいいんじゃないかな
それもまたその人の為になるんじゃないかなって俺は思う。
自分の友達が悩んでるのに相談してくれない方がその人にとって辛いかもしれないしね。


こんなこと言うのはらしくないし、意味の無い言葉が半分位占めてるかもしれない。
それに、他にも思ってることは沢山あるけど今の俺にはうまく言うことが出来ないから結局途中で消してしまった(汗
全然思ってること、感じたことうまく伝えられない。
けど今の俺には出来ないことも、この先人間として成長していく中で出来るようになったらいいなってと思う。
とにかく、いつも仲良くしてくれる皆がどんな形であれ元気でいてくれることが一番幸せだなって考えてる。

こんな駄文読んだ人居るのか知らないけど、読んだ人が少しでも何か感じてくれたら少しは書いた価値があるかもしれない。
スポンサーサイト

TOP

Comment

ランピくれ。

ガガががggg(ry
2009⁄12⁄07(月) 01:34 |

欠片ほしいよーほしいよー

ランピ白20はって30%いこう!
2009⁄12⁄08(火) 01:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄08(火) 09:47 |

ブログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ランピくれーw
リンクしていい?(*´ェ`*)
2009⁄12⁄08(火) 13:31 |

ランピはこれ出来る前に11個30パーが1枚宿る前に消えていったのでダメですwww
すごく苦労したんですww

>どえむみん
忘却で狩るよろし

>名前見えない人
ブログに返信するね~w

>りんs
見つかっちゃったかw
リンクどぞどぞw
俺もリンクしとくねw


総括
ランピは渡さん!絶対にだ!(キ、キラッ
2009⁄12⁄08(火) 19:59 |

リンクありがと!
こちらもリンクはっときましたーよろしくねえ(´▽`*)
2009⁄12⁄10(木) 16:21 |

Trackback

http://zokkomeipoonly.blog46.fc2.com/tb.php/9-77361a11