
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

みきちょにぃどこおおおおおおおおおおお

2010⁄03⁄30(火) 17:31
更新率が悪いことで有名なぞっこさんですよ!
更新率悪いのにブログの存在知る人が増えてて怖い・・・(てか恥ずかしい・・・
ぞっこさんの激動の一ヶ月を振り返りたいと思います(本人大体忘れてますが
ぁ ついでに言っときますが更新嫌いじゃないんです
むしろ楽しんでますw でもめんどくさry(死


周りからトウキョウを進めろって言われまくっててもサボってる俺ですが、ついに!
トウキョウも大分進んできましたっ!
公園PT手伝って貰ったり、(これはクリア枠で安置NEETしてました
イルヴァータもいってきました^^(公園から2~3週間あいてますが
発信機とか5分くらいで出ますね(
DTにドロ狙いでいきましたが発信機以外にめぼしいものは出ませんでした~w

メイドカフェ改装わらた
メイドカフェ改装とかぱねぇっすw

秋葉デュナス!
秋葉デュナス

晩飯食べてる間にクリア枠で放置させて貰って感謝感謝www(この時はるか下に居ます
食べ終わってもまだやってたので見とくだけじゃアレだろってことでこのSSの直後参加ww
クリア直前で墓一個落としましたがまぁ楽しかったっスw

今は上空のETC出しに公園PT2回(1セット)行ったけどまだ出てない感じです~
そこでかの有名なLeasonsと知り合いに^^
今年の流行語は がん、あ! で決まりらしいっス!!
流石にトレンドメーカーのりずんsは言うことが違う!
ETCはまた暇で気が向いた時にでも上空でソロっとこうかなw

涙空sとかりょへんたいとかkkksとかげーたんkとか装備kとかかなりあsとかまだまだ名前あげたらキリないけどこんなにやる気ない俺のトウキョウ手伝ってくれる皆ありがとうwww

レベ上げの方ですが色々あって残念ながら固定BGがなくなったり、忙しくてあんま狩れなかったり、コア行けないから効率が、ってのもあって春休み中200は無理って大体解ってからは、まぁゆっくりでもいいかなって感じになってますw
こんなのんびり屋なのでどんどん抜いていってくださいw
気が向いたらまた本気出すかも?

まぁちょっとずつ順位も上がってるし今を楽しめてるのでまったり200にでもしようかなw

忘却ソロったり、ライカから混沌狙ったり(これに関して進展があったので後述)、CWいったり、ホンテいったり(こっちは最近ご無沙汰なので誘ってくれる方募集w)、BGいったり(こっちはいつでも誘ってくれる方募集ww)色々メイプル楽しんでますw

機能性ペットも買いました~wまだ14レベでヒヨコですが^^;
機会が高くて手が出ない感じです^^;
それとアバも新調w
混沌二枚目ドロ

最初は
当初のアバ予定

こんな感じにするつもりだったんですがなんか気が向かなくなってやめましたw

大親分ソロやってみたりする機会も(しかもSEなし
Bまでっぽいめんつで皆撤退してその後残って頑張ってましたww(150ちょいの投げsと聖sもいました
チャットとか結構したり大分gdgdで何回か死にかけましたが無事生きて討伐成功(40分くらいかな;
多分普通に狩った方がウマいのに待っててくれた二人とかグル崩さないでいてくれたグル長のつぼsありがとーw
ドロはザクあったのにゴミでしたwwww
Gイヤ出ないわ、30パー書3枚出るも幸運盾30体力マント30体力手袋30とかだったかな・・・
せめて知兜か杖・・・
でも皆抽選辞退してくれていい物はなかったけど何気に儲かっちゃった^^;(アイゼン1M+装備2個店売り+両手剣70+さっきの30書、それに弾丸まで貰ってなんか悪いっス・・・^^;

そういやCW固定行く時にすっげー珍しいもの発見しましたよー
おこめ

CWのエリアボス?初めて見ましたw
その可愛らしい外見から(主にメタボな点)おこめ(通称*o燐鈴o)と名付けました^^

*(注 o燐鈴oとは多くの伝説を持つプレイヤー
   あまり食欲がないといいつつマクドでメガマックを2つたいらげた、だとか
   正露丸でさえ食べたいと言い出す猛烈な食い意地
   都道府県の場所がサッパリ解っていない(生息地がクリムゾンウッドだから仕方ない?)
   九州の人間じゃない人に九州男児と言う
   好物:ファミチキ ファミチキは正義らしい
   時折o燐鈴oの周りでは集団ファミチキ現象が起こる(未だ解明されていない 筆者も晩飯にファミチキが出てきた時は驚きを隠せなかった
   時折年齢査証をする(筆者は小5と聞いてFLをした 小5だからいいでしょって写メを送らされかけた
   おこめの名前の由来は自称おにぎりに似てるからだとか、松○修造からだとか真相は定かではない(油とかいう呼び方の方がポピュラー?
周りがドン引きするくらいのドMである

またおこめ*(o燐鈴oじゃ無い方)に会えたらいいなーw
地味にドロいいらしいし経験値も地味ウマらしくて人気っぽw

まぁおこめのことはこのくらいで置いといて露店キャラで珍しいもの見つけました~
BH3フェアリー(しかも短剣)
まだフェアリーって出るんですねww
BH3でしかも短剣っていうw
BH3あっても割と粗悪なので値段の方は標準とあまり変わらない気もしますがw

ではそろそろ今回も軽めの更新終わっとこうと思いますw
そういやタイトルなんですけど、友のみきちょにぃが30から新居引っ越すってことで29にお別れ会的なのでもしようかなーって思ってて
29の晩に探したらもう搬入とかで居ないっていう((
その時の心の叫び・・・w
最近引退多いです、親しい友も何人も引退したし・・・
4月から社会人でメイプル出来なくなるかもって人も多いです・・・w
皆頑張れ!! 俺はまだ大学生NEETしてまーす^^;
いつでも待ってる(と思う)よん!

そういや超絶スルーしてましたけど混沌のSS載せてますよね(今更
一応抽選で当たったフィストマントあったので勿論投下しましたよんw(そして宿ったよんw
結果含めて色々追記でw

TOP

久しぶりに更新するよっw

2010⁄03⁄01(月) 16:48
春だ!山崎パン祭りだっ!(意味不
皆さん最近いかがお過ごしでしょうか?
ついに念願のネト充になれつつあるゾッコツーです(バイトしろよ

ランカー直前で止まってた自分ですが、ついにレベ上げを再開することが出来ました。
ずっとレベ上げたかったんですけどね;

一応もみじの盗賊でランカーになれましたw
ランカー祝い
他にも友チャとかで祝ってくれた皆ありがとーw
ランカーは1つの目標だったのでやっと達成出来てよかったです
次は200レベ目指して頑張ります~

200に向けてレベ上げたいけどコア行かない(行けない)自分はほぼ忘却ソロなので時給2パーとかです・・・w
休日に無言で12hくらい狩っても時給24パーとかそんなもんです;
そんな自分ですが、BG固定のお誘いがあって一昨日から久々にBG行きだしました。
久々に貴重な経験値なので頑張ろうと思いますw

最近の出来事をば少し
最近ランカちゃんライカちゃんにハマってました。
生き残りたいです・・・(生墓3つくらいした気がする
ちょっと前ですが
混沌ドロった

出ちゃいましたw
テンション上がりすぎてサク+ザクタイムだったのに戻って先に貼ることにしました。
シグナスにシュピリンカルマ済みがあったのでひっぱり出してきて

結果
結果


神じゃないかな・・・
これで混沌今まで3回で3成功で全部ATK上がりました・・・w
これで指輪は昔載せたATK3のシュピリンと
皆さんご存知アラン70レベの方のリリンの指輪
リリンの指輪(70)

それに第二回の混沌で出来た
前からあった方のシュピリン

最後のはちょっと賊には微妙ですが指輪で総ATK12を達成出来たので割りと満足ですw

装備の話はこのくらいでやめといて(他いいのないし)
先日のパッチで出てきた皆間違いなく気になっているこの虎!!
虎

皆思いは同じのはず、そう、倒したいっ!!!!
虎イジメ
この虎タフすぎる。。。
HP1まで削ったんですが断念しました。

まぁネタバレするとシャドーウェブで1までなら減らせるんですよね
でもアンブにしろセングにしろウェブにしろHP1以下を倒せない・・・
スナもメルプロも当たらないみたいですね・・・
これは時期がくるまで待つしかないのか・・・(諦めきれない
ゾッコツーは一緒に虎を倒してくれる猛者を募集中です
皆様是非是非!

まぁ今回の更新はこのくらいでおしまいw
時間があれば週1くらいで更新するよう心がけますww
続きは身内ネタw

TOP

ついに一ヶ月更新してないという不名誉な宣伝が出てしまった(

2010⁄02⁄09(火) 17:52
思い返してみるみると早いもので、去年の今頃には受験してたんだなーと
4月で大学入って今みたいな生活なってからもう1年になるみたいです。

このブログを作ったのが7月、それからしばらく放置してましたが自分としてはちゃんと続いてる方?w
最近また相変わらずの忙しいとかいう言い訳で更新してませんでした;

アランは友達の協力もあり、どうにか期限ギリギリで70レベルになりました~
てか滑りこみも滑りこみ、当日の朝7時半です
おかげでこの日提出のレポは間に合わry
(リリンの指輪の期限延びただとっ・・・!? うわああああああああ)
アラン70!

メイポで三回目の結婚もしました~(二人っきりですが)
メイポで三回目の結婚
今までと式が全く変わっていて新鮮でした~w

超今更だけど24の夜はメイポでクリスマスパーティーしてましたw
25は東京に遊びに行く用事があって無理でしたがw
クリスマス会

正月の最初の頃はクリムゾンのグルクエにも初挑戦しました~w
りんりんが行きたいって言うので便乗でw
↓が前提クエで必要な出にくくてとても苦労した鍵
鍵でたああああ

残念ながらグルクエのSSは撮ってませんでした、s-sn
皆案外気付いてないかもしれませんが、帰り際実はジャックは嘘をついてぼったくってます
以下証拠
メル詐欺証拠物件A
メル詐欺証拠物件B

まーこれからはぼちぼち更新していきま~w
続きは身内ネタ!

TOP

新年明けちゃいましたねぇ

2010⁄01⁄08(金) 16:28
12月は毎週更新しようとしていたんですが、後半は忙しかったのであえなく挫折いたしましたw

遅ればせながら新年明けましておめちょにぃです

書くことはいっぱいあるんですが、

まずはこれを見てくれ。
みきちょにぃに不意打ち!

こいつをどう思う?
すごく廃です新年に相応しく実におめでたい話題だねw
200にした瞬間は残念ながら撮れていない(
てか空気読まずに年明けすぐに上げるからバタバタしてて撮れなかったんだよ!

ちなみに200おめでとう拡声器は何回もやったので↑何回目のものか解りません(
まぁ少しどんな感じだったかを紹介すると
その1
その2
その3
↑こんな感じです とってもカオスですねw


一応あんまりIN出来ていなかったメイポですが旅行行く前と、帰ってきてからの年末年年始はメイポしてました。
ってか年越しもメイポで過ごしてました。(みきちょにぃの200レベは1/1の0:02頃)
おかげで年越しソバは年明けてから食べたよ!
その間メインに居ない時は大体サブしてたんですね~
そう、今話題のアランです!
今更ながら少し紹介したいと思います。
アラン!?
画像を間違いました。

こっちですね!
アラン最初

まず注目すべき点はここ!
ヘレナさんですね
画面に映ってた女性、まさかとは思いましたが・・・
そう、皆さんご存知ヘレナさんですね。
最近ヘレナさんが何かにつけてよく登場するのは仕様ですか?w(海賊では転職官カイリン様の育ての親、ルディのヘリオス塔の時計からワープでいけるエリンには若き日の姿が、そして今回)
まぁ初期女性NPCの中で1番人気だった気もするけどその辺りの関係?

そしてこの画像よく見ていただければ解るとおり 200レベでHP50 と弱すぎる設定www
(注 実際に育成する場合は違います

自分はアランなんてどうせやらないと思っていたんですが、ATK3指輪がもらえるということで急遽参加しました。
(この記事を書いている時点でまだ44ですが

そしてアランを始めた皆さんが通る道、アランの過去最大の謎がコレですね。
アランと暗黒の魔法使いはできてたの!?
悲しい事実ですが、伝説の英雄アラン。。。
実は、暗黒の魔法使いと恋人だったんですね。。。
しかし、何が原因だったか(アランと暗黒の魔法使いが喧嘩別れ?)暗黒の魔法使いはアランを氷に閉じ込めてしまったのです;;
長い眠りから目覚めたアランは、かつての恋人である暗黒の魔法使いを倒す哀しい宿命を背負っているのです;;
そしてメイプルユーザーがこの心の葛藤で精神的成長を出来るようにと、この設定を考えたネクソンは凄い、流石だ。。。いやぁ恐れ入る。。。
大量BAN事件でも理不尽なBANによって社会の理不尽さを子供達に教えたネクソンですが、新しいテーマはきっと「子供達の精神的成長の手助け」なんですね!

まぁ今日は出かけるので更新はこのくらいにしておきますwではまた次回w

追記はアランで友達に付き合って髪型を変えたのでその結果!

TOP

ぞっこの日常~

2009⁄12⁄11(金) 14:50
寒い季節になりましたねw
朝布団が恋しい、家から一歩も出たくない、犬の散歩だって行きたくないそんな季節ですw
当のわんちゃんは散歩連れていく時はすっごい大興奮なんですがねw
犬の写メ載せようとしましたがめんどくさくてやめたので犬の写メ欲しい人には送りますw

さて、メイポのこと。
最近他ゲー行く人とかちょっと辞めてる人とか増えて寂しいですね;
とか言ってる自分も今忙しくてメイポあんまり出来ないので、待ってるなんて言葉言えもしない訳ですが(

まぁなんだかんだで記事のネタには困らない位ちょくちょくINしてますよ~w
懐かしい友達がINして珍しいものを見せてくれましたw
シグナスライディング
すっごい綺麗ですねw思わず虜になっちゃいましたw
ぇ?どっちがかって?wそりゃ勿論・・・w
まぁこのライディング50M位はするそうでwwお金持ちですww


他にも大したことじゃないんですが、
あくまで「知り合い」のどえむみんが200レベになりました。
どえむみん200

勿論叫んであげました^p^
どえむ王

その@盛り上げようと思って持ってきた包み開きました~
200レベパーティー
結論でいえばゴーストの包みはかなり空気でした(
まぁジュニアレイスが可愛いってちょっとウケてたけどw
それより誰かが開けたスパスラの包みからぐにゃ靴が出てて盛り上がってましたねw

その後2日程おいて、昨日どえむみん200レベル記念ホンテが昨日ありました~w
勿論参加してきたんですが、グルチャで発言しすぎたせいか途中で落ちてしまいました;
SSまだ撮ってなかったのでおかげでSSは0枚ですが。。。
てかまだ結局どうなったのかも聞いてないです。


200レベといえばもう大分経ちましたがお友達のひろsが2体目200レベにしてましたw
その時のSSとかも丁度いい機会なのでw
ひろs200レベ

こっちの方がどえむみんよりもその場に集まった人数は少ないんですがとにかくド派手でしたw
包み祭りその1
包み祭りその2
包み祭りその3


最後にお友達を2人紹介して今日はこの位で更新おしまいw
お友達

TOP